FC2ブログ
エロゲー/CG/エロアニメを愛するえろのPower
無料で楽しめるアダルト動画♪人気の作品やセクシームービーが見放題っ!


立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL

PR お勧め


失踪した妻からの寝取られビデオレター

失踪した妻からの寝取られビデオレター

調教のすえ、便所に堕とされた人妻。
人間として扱われることすらなく、あらゆるみじめな行為を強要される、清楚だったハズの普通の人妻…。

すべてが終わったあとにそれを知った夫の視点から、愛する妻の下品で最低な寝取られ姿を鑑賞してください。

    

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL
PR お勧め
性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~

性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~

魔王が退治されて、平和になった世の中のお話。
しかし、魔王が居なくなった世でも、
魔物による被害は後を絶たない。
その為、魔物対策として中央王都にて「騎士団」が結成される。

この物語は、そんな騎士団に所属するある一人の少女の物語。


無料体験版あり

    

立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL
PR お勧め
ライジングプレイ

ライジングプレイ

■リアルタイム3D
本作はリアルタイム3Dによる最高峰のビジュアルを実現。
リアルタイムならではのカメラワークや直感的なマウス操作でプレイ可能だ。

■自動生成モーション
自動生成モーションによる完全ランダムなキャラクターの動き
さらに自動カメラ、自動体位切り替えを使って一切繰り返しのないビジュアルを実現。

■組み合わせで多彩なプレイ
3人のキャラクターを使って責め、受け、凌○等設定可能だ。
レズプレイ、ふたなりプレイ、逆レ○プ等も作成可能、ボイスも状況にあわせて変化するぞ。

■大ボリューム
女性2人、男性1人、を収録。それぞれに着衣、半裸、全裸を用意。
自キャラ不要という方は半透明人間も使用可能だ。
シチュエーションは騎乗位、正乗位、バック、手マン、クンニ、フェラ、手コキ、電マ、バイブの9つがプレイ可能。

■自動プレイ搭載
自動プレイを使えば動画のように楽しめる。
さらに簡単なAIを使って自分好みのプレイをさせることもできるぞ。

■2つのゲームモードを用意
ゲームルール重視のシナリオプレイ
実用と自由度重視のフリープレイ


無料体験版あり

    

[アダルトコミック/単行本他]の動画をみる

立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL
PR お勧め

Glass

Glass

秋―、夕陽差し込む教室―、俺はある女の子に一瞬で恋をした――。

■ストーリー
とある秋、放課後の教室に呼び出された櫻井(主人公)は、
学級委員長である白川優衣にさんざん説教をされた挙句、何故か勝負を挑まれる。
渋々引き受けた櫻井だったがその途中、ひょんな事がきっかけで話が思わぬ方向に転がっていく……。

■作品仕様
トゥーンシェードでレンダリングされた、フルボイス・フルアニメーション3DCG。

【収録体位】
脚マッサージ/胸揉み/乳吸い/クンニ/
正常位×4/側位/開脚位/
手コキ/フェラ×3/パイズリ/
立位/立ち後背位×3/立ち開脚位/

各モーションにそれぞれ4アングルのループアニメ。
(本編内のフィニッシュは口内発射1回、中出し2回です)

アニメ調にこだわり、秒間24フレームの2コマ打ち、3コマ打ちで制作。
ヌルヌル動くほうがいいという方の為に1コマ打ちのフルアニメver.も用意。
(各ループアニメとフィニッシュの他、一部繋ぎカットのみ。
クリア後のムービーギャラリーで選択可能)。
動画サイズ1024x576、アプリケーション表示サイズ1024x768。
動画:wmv 音声:ogg

無料体験版あり

    

[アダルトコミック/単行本他]の動画をみる

立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL
PR お勧め

夏のひめごと。

夏のひめごと。

夏の田舎、蝉の音に混じり聞こえてくる元気な掛け声。
暇を持て余し木陰で昼寝をしていたあなたは、姪のわかばとふたばにかくれんぼに誘われました。
そして汗だくになって遊ぶ中、わかばと一緒に今は使われていない古民家へやって来ます。

そこは隠れるには絶好の秘密の場所で……

これは背伸びしたい年頃のおませな双子姉妹と、
少し歳の離れたおじさんとのちょっぴりエッチな夏の一齣です。

・基本動画50本+差分+テキスト
・動画解像度 960×600

    

[アダルトコミック/単行本]の動画をみる

淫落カウンセリング 〜夫の目の前で、妻は本性に堕ちてゆく〜

淫落カウンセリング 〜夫の目の前で、妻は本性に堕ちてゆく〜

『杉の森クリニック』

ここはメンタルクリニックとは銘打っていても、裏では女性患者を食い物にしている悪徳医院。
俺、刑部圭吾(オサカベケイゴ)は、ここでカウンセラーをしている。

そんなある日――
「……本来は、予約なしのカウンセリングを受け付けないんだがね」
と、院長が、意味ありげな手つきでカルテを渡してきた。
カルテに目を通す。
そこには、俺がこの道に進む切っ掛けとなった男の名が記されていた。
――そして、執着し続けた女の名も。


――勤め人時代、狂おしい思いを寄せていた女性がいた。
その頃の俺は、引っ込み思案で自信がなく、ついに声を掛ける事はできなかった。
ただ、姿と声を脳髄に焼き付ける事しか出来なかった。
そうこうしているうちに元上司の香坂茂が、彼女と結婚を前提に付き合い始めてしまったのだ。
ずっと見ていた俺を差し置いて、何故あんな男を選んだんだ!

「……っ!」

――過去に飛ばした意識を引き戻し、粘っこい笑みを浮かべている院長に視線を向ける。
押さえられない程の、どす黒い感情が湧きあがってくる。
人妻だろうと関係ない。俺が一番欲した女を、今度こそ手に入れるのだ。
――どんな手を使ってもな。


無料体験版あり

     

[淫落カウンセリング 〜夫の目の前で、妻は本性に堕ちてゆく〜]の動画をみる

立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL立ち読みDL
PR お勧め

壁尻ダークネス

壁尻ダークネス

ToL○VEるシリーズのヒロイン30名収録!
壁にハマって動けないヒロインを無理やりハメる!
通常モードの他、性欲全開アヘ顔の淫乱モードも有り…!


30人のヒロインと生挿入中出しえっちが可能なCG集です。
突然、壁にハマってしまったヒロインたちに無理やりの性交!!
キャラごとに異なる個別セリフ有りです。

    
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

 | えろのPowerTOPへ |  Next
Copyright © えろのPower All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
